ホーム






各家庭、その家庭なりにいろいろな出来事があると思うが、我が家では不思議と某ゲームメーカーと間違えて架かってくる電話が多い。時々、小学生くらいと思われる子どもが、緊張した様子で電話を架けてき、私が受話器を取ると突然、「○○(商品の名称)を下さい」と言ったりする。最初は訳が分からなかったが、何度も架かるうちに、「ゲームメーカーと間違えているな」とわかり、その子が電話嫌いにならないように、優しく間違いを指摘するようにしている。
今日は、九州の方のお年寄りの方が留守電に注文を入れておられた。電話をされた方はすっかり注文されたおつもりであろうため、どうしたものかと思っている。
[3] (2006/01/16(Mon) 21:24:54)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

先物110番のその後 >> << お知らせ:全国一斉先物取引被害・外国為替証拠金取引被害110番
Copyright © 大本崇web-log. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]